1UP情報局

秋葉原を中心としたサブカル系情報を発信!

【海&sexyビキニ姿が最高】人気声優の高野麻里佳さん、人気グラドルの齊藤夢愛さんらが「ファンタシースターオンライン2」CM発表会に登場

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

8月9日(水)、東京・秋葉原の「UDX THEATER」で、本日10日から放送されるCMの発表イベント「ファンタシースターオンライン2 新CM発表会」が開催された。当日は、プロデューサーの酒井智史氏や、声優の高野麻里佳さん、小原莉子さん、高木友梨香さん、グラビアアイドルの齊藤夢愛さん、清水あいりさんが登壇した。

CMは本日から放映開始!!

youtubeでアップされているCM映像

youtubeでアップされているCM映像(左・清水あいりさん、右・齊藤夢愛さん)

(左から)清水さん、 齊藤さん、 酒井 P、 小原さん、 高野さん、 高木さん

(左から)清水さん、 齊藤さん、 酒井 P、 小原さん、 高野さん、 高木さん

発表会では、「ファンタシースターオンライン2」(セガゲームス、以下PSO2)のシリーズプロデューサーである酒井智史氏が登場。7月26日(水)から配信を開始した「エピソード5」について、「異世界オメガ」「初の上級クラス“ヒーロー”」「バスタークエスト」に関する内容説明を行った。

そして、これらの配信を記念して発表される新CM「PSO2で待ってるよ!」篇(8/10より放送)に出演した、声優・高野麻里佳さん、小原莉子さん、高木友梨香さんが、CMで着用した夏らしい衣装で登壇。撮影時の思い出として高野さんは、「朝日が昇った瞬間から撮影が始まったんですけど、私が夜型の体質で日差しがすごくきつかったんです。でも太陽に負けじとがんばっている私が映っていると思います」とコメント。小原さんは「私たちのほかにもカメラマンさんが右手だけ出演してるんです。左手でカメラを持って、右手で出演されてて、汗だくになりながら終始笑顔でやってくださいました」と述べた。高木さんも「私たちの周りに映っている旗や看板もその場にあったものじゃなくCMのために用意したものなので、そこも注目してほしいですね」とコメントした。
d5397-1804-583648-1CM撮影時の三角ビキニで登場したグラドルのお二人については次ページで!

1 / 212