1UP情報局【秋葉原&エンタメ情報】

秋葉原&エンタメ情報をはじめとした旬なニュースを配信

【ワンフェス2015夏・コスプレ】水着、レオタード系キャラが大人気だった灼熱の「コスプレ広場」レポート

LINEで送る

2015年夏のワンダーフェスティバルが本日7月26日(日)、千葉・幕張「幕張メッセ」で開催された。ワンダーフェスティバルといえば広大なコスプレ広場も名物の一つ。今年も全国からコスプレイヤーさんが集結。なかでも長蛇の列&囲み撮影が絶えなかった人気のレイヤーさんたちを中心に撮影をして回った。

合計31名、300枚以上の写真を一挙公開!

main幕張メッセ内でのコスプレ撮影は、各ホールの間にある通路と、屋外のトラックヤードが会場になる。通路は集まった人たちの熱気で、屋外は照り続ける太陽光で焼けるような気候だった。しかし、年に1回の夏のワンフェスとあり、会場はコスプレイヤー、カメラマンで大にぎわい。写真撮影をするのに1時間弱も列に並ばないといけないレイヤーさんもいるほどだった。その速報版をお届けする。
DSC_3721 コピー
※レイヤーさんには掲載許諾を頂いています。画像の無断転用は禁止です!被写体のレイヤーさんのみお写真転載して頂いて結構です。

ゆとりさん(@creamcandy123

DSC_3770 コピー

テケしゃんさん(@potti_nau

DSC_3334 コピー

あつきさん(@zenzai_atk

DSC_4149 コピー

唄汰音おれぱさん(@giqo_opnn

DSC_4172 コピー

七瀬さくらさん(@739ra

DSC_3374 コピー

Usagiさん(@usagicos

DSC_4195 コピー


DSC_3959 コピー次のページに進む!

1 / 61234...最後 »

この記事が気に入ったらフォローしよう