1UP情報局

アニメ・ゲーム・ホビー、PC・ガジェット、コスプレやグルメなど、秋葉原を中心としたサブカル系情報の最新ニュースを速報で配信しています!

【「ソフマップ」グラドルレポ】Gカップグラドル・三井里彩さんの「大人の魅力」つまった1stDVD

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

6月20日(土)14時、東京・秋葉原「ソフマップ モバイル館」で、グラビアアイドル・三井里彩さんが出演するイメージDVD『愛情表現〜下手な私をどう思います?』のリリース記念イベントが開催された。

「上司」と隠れて温泉旅行に…!?

「愛情表現〜下手な私をどう思います?」は三井里彩(26)さんの1stDVD。「色っぽさ抜群のお姉さん」という異名を持つ三井さんの魅力が詰まった作品だ。妖艶なフェロモンはもちろんだが、豊満なGカップにも注目したい。「初めての作品で恥ずかしかったです。ストーリーは彼氏(上司)と密会するという流れ。二人で初めての旅行に行く内容です」と三井さん。作品内では会社の中のシーンから、旅行先での温泉シーン、マッサージのシーンまで「大人の魅力」がぎっしり詰まっている。

DSC_1734 コピー

mitsui001「ベッドシーンはかなりセクシーだと思います。ノーブラで撮影したシーンもあり、そこが見所かな♪」と三井さんが話すよう、一部セクシーなシーンもあるが、さすがにはじめての作品とあり緊張した模様だ。「点数をつけると60点くらいです…。もっと慣れたら上手く見せれたんですが、セリフや動きがかなり緊張してしまって…」と謙虚に話す三井さんだが、実はかなりの努力家。「諸先輩がたのDVDをたくさんみて、ポーズや表情なんかは練習していたんですよ。ちなみに、今日のビキニはソフマップさんのカラーにあわせています!」とサービス精神も旺盛だ。

DSC_1744 コピー


DSC_1645 コピー記者会見で撮影した写真は次ページで!