1UP情報局

アニメ・ゲーム・ホビー、PC・ガジェット、コスプレやグルメなど、秋葉原を中心としたサブカル系情報の最新ニュースを速報で配信しています!

【「ソフマップ」グラドルレポ】パティシエと両立中!? 身長171cmのスレンダー系新人グラドル・宮本美亜さん

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

6月20日(土)13時、東京・秋葉原「ソフマップ モバイル館」で、新人グラビアアイドル・宮本美亜さんが出演するイメージDVD『ハイレグランジェ』のリリース記念イベントが開催された。

「とにかく恥ずかしかった」1stDVD

「ハイレグランジェ」は宮本美亜(28)さんの記念すべき1stDVD。身長171cm、92cmのヒップという恵まれたボディを持つ宮本さんが、セクシーなランジェリー、水着を披露している。どのシーンでも、その長い脚を強調した「ハイレグ」が意識されていて、脚線美フェチにはたまらない内容になっている。
DSC_1535 コピーmiyamoto001

「初めての作品とあってすごく恥ずかしかったです。でも、色々な人が携わって、一本の作品ができることに感動しました」とピュアな感想を話す宮本さん。「新体操をやっていたので、開脚などしなやかなポーズが見所です。撮影時、アドリブの指示がでたシーンがあったんですが、なにも出来なくて困りました(笑)衣装もセクシーなものが多くて、食い込みが痛かったですね。サイズがちょっと小さくて…♪」(宮本さん)
DSC_1472 コピー
DSC_1481 コピー

人生初となる手錠をかけられるシーンも印象的だったと話す宮本さん。しかし、「外見的にはSと言われますが、内面はMです。小学生の頃から変態だったので(笑)」とまんざらでもなさそうだった。取材時、手を見るとやけどの跡。話を聞くと「実はパティシエの仕事をしていて、やけどは日常茶飯事なんですよ」と宮本さん。遅咲きながら、色々な才能に溢れた新人グラドルだ。
DSC_1467 コピー

DSC_1481 コピー記者会見で撮影した写真は次ページで!