1UP情報局

秋葉原を中心としたサブカル系情報を発信!

【「ソフマップ」グラドルレポ】保健体育を教えたい!? グラドル・小間千代さんがDVD『もしカノ』で家庭教師役

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

6月20日(土)12時、東京・秋葉原「ソフマップ アミューズメント館」で、グラビアアイドル・小間千代さんが出演するイメージDVD『もしカノ』のリリース記念イベントが開催された。

「Sっ気」溢れる家庭教師役

同作は小間千代(24)さん通算5枚目のDVD。バスト88cm、Gカップというグラマラスなボディが小間さんの魅力だ。本作は、本作はそんな小間さんの魅力が詰まった一作。「もしも小間千代がボクの彼女だったら…」というストーリーで構成されていて、スーツ姿やセクシーなランジェリー、エクササイズ用のコスチュームなどが見所だ。
DSC_1393 コピーkoma02

▲貴重な眼鏡シーンも…(エアーコントロール公式サイトより)

▲貴重な眼鏡シーンも…(エアーコントロール公式サイトより)

「撮影は冬に行ったのですが、その頃は別スケジュールもいっぱい詰まっていて大変だったのを覚えています。撮影も弾丸スケジュール。ベッドでの撮影時、気がついたら寝ちゃってたこともありました(笑)もしかしたらそのシーンもDVDに入っているかも……♪」と小間さん。DSC_1356 コピー

DVD内で、小間さんは家庭教師という設定。年上のキレイなお姉さんといった感じだ。「勉強を教えるシーンがあって、そこの眼鏡のポーズは結構セクシー。教えたい科目? 保健体育かな(笑)。作品内ではガンガン行くSっぽいキャラですが、実際の私はどっちかというとMです」と小間さんは話すが、記者の前では大胆なポーズを次々披露。貴重な制服シーンも本作では登場するとか。ぜひ作品をチェックしてほしい。DSC_1424

DSC_1377 コピー

記者会見で撮影した写真は次ページで!


1 / 212