1UP情報局

アキバ系エンタメ情報を発信!

【「ソフマップ」グラドルレポ】色っぽい「20歳」の魅力詰まったFカップグラドル久松かおりさんの自信作

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

6月14日(日)14時、東京・秋葉原「ソフマップ アミューズメント館」で、グラビアアイドル・久松かおりさんが出演するDVD『はたち』のリリース記念イベントが開催された。

より大人らしく「色気」ある作品に

同作は5月に20歳になったFカップアイドル久松かおり(20)さんの魅力がつまった一本。インドネシア・バリ島で撮影されたフレッシュな作品だ。「晴れの日が多くて、撮影は順調に進みました。でも遊ぶ時間がほとんどなかったのが残念でした……。今回は2ndDVDになりますが、二十歳というしっとりとした色気のある作品に仕上がったと思います」と話す。
セリフはアドリブが多く、より自分らしさが出た作品になっているようだ。DSC_0857 コピー0003

作中では色々なコスチューム姿を披露しているが、中でもセクシーなのが「タイツ姿」だとか。「自分の勝手なイメージですけど、タイツ姿の時、『あ、私エロいな』って思いましたよ」(久松さん)。

DSC_0839 コピー

▲こちらが噂のタイツ姿…!(ギルドHPより引用)

▲こちらが噂のタイツ姿…!(ギルドHPより引用)

お気に入りは、最後のシーンで登場するランジェリー風の水着。「彼にキスをねだるシーン」らしく、大変気になるシーンになっているようだ。
記者陣に二十歳の目標を聞かれると「もっと売れたい(笑)。グラビアアイドルで活躍したいですね」と久松さん。雑誌の表紙を1冊やるのが目標とのこと。ちなみに「お酒は二十歳になってから飲んだけど、ダメだった。恋もまだですね。好きなタイプは『素』の人。一緒にいて落ち着く人です」と話す久松さん、今後の活躍に注目したい。

DSC_0794 コピー

1_DSC_08271_DSC_0850

作品概要

はたち

モデル:久松かおり

監督:安倍雄治

品番:GUILD-106

収録時間:90分

価格:3,800円(税別)

メーカー:GUILD