1UP情報局

アニメ・ゲーム・ホビー、PC・ガジェット、コスプレやグルメなど、秋葉原を中心としたサブカル系情報の最新ニュースを速報で配信しています!

ペンライトでお馴染みの「でらなんなん秋葉原店」が移転! 10坪→50坪超のフロアに拡大して4月1日より営業開始

ペンライトでお馴染みの「でらなんなん秋葉原店」が移転! 10坪→50坪超のフロアに拡大して4月1日より営業開始 はコメントを受け付けていません。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

サイリウム・ペンライトのコンサートグッズやアイドル公式生写真などを中心に販売する「でらなんなん 秋葉原店」が3月28日(火)をもって閉店し、4月1日(土)より新店舗にて営業を開始する。場所は、万世橋を越えた先にある「はなまるうどん 秋葉原南店」が入っている「ウィン神田高橋ビル」の3階。

「でらなんなん 秋葉原店」は、2015年3月にガチャポン会館近くの「住吉ビル」からJR秋葉原駅近くの高架下にある「ニュー秋葉原センタービル」に移転。“秋葉原の九龍城”とも言える場所への移転に、ユーザーの間で話題となった。

今回の移転に関して、でらなんなん秋葉原店の公式ツイッターでは「ごめんなさい もう限界でした 今の店舗は狭く、入りづらく、お客様にご迷惑おかけしましたので…」と経緯を説明。現在のテナント(10坪)を大きく上回る“50坪超”のフロアになるようで、利便性が格段に向上する模様だ。

秋葉原移転POP.改

ウィンビル入口

新秋葉原.中.改

店舗概要

でらなんなん 秋葉原店
■旧店舗閉店日:3月28日(火)
■移転オープン日:4月1日(土)
■住所:千代田区神田須田町1-7-1 ウィン神田高橋ビル3F
■電話:03-6206-4808
■ツイッター:@deranan_akiba