1UP情報局

秋葉原を中心としたサブカル系情報を発信!

「中二病心をくすぐる」と話題となった「魔道士パーカー」の次なる新作は「魔導書バッグ」! コスプレ用品としても

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

着るだけで黒・赤魔道士になれるとネットで話題になった「魔道士パーカー」から新作が登場! 2016年7月12日(火)より、ヴィレッジヴァンガードオンラインにて、「魔導書バッグ」の先行予約が開始された。価格は6,264円(税込)。

main

黒い魔導書をイメージした本商品は、書籍のように表紙をあけて中身を入れられるバッグ。『週刊少年ジャンプ』などのB5判の雑誌が収まる普段使いにちょうどいいサイズとなっている。ショルダー、ウエストバックどちらとしても使用できるのが特徴だ。

リリースによると、

ポップ「おれは… 賢者じゃねえ…!! …そう!! おれを呼ぶなら大魔道士とでも呼んでくれっ」 って言える。

スレイヤーズごっこもできる。「黄昏よりも暗き存在、血の流れよりも赤き存在 時間の流れに埋もれし偉大なる汝の名において、 我ここに闇に誓わん、我らが前に立ち塞がりし全ての愚かなるものに、我と汝が力もて、等しく滅びを与えんことを 」

サーヴァント召喚もできるかも。「素に銀と鉄。 礎に石と契約の大公。 祖には我が大師シュバインオーグ。 降り立つ風には壁を。 四方の門は閉じ、王冠より出で、王国に至る三叉路は循環せよ」

レイヤーさんの普段使い、図書委員さんにもオススメ。

とのこと。

sub1

sub2

▲魔道士パーカーと合わせるとさらにそれっぽい。

▲魔道士パーカーと合わせるとさらにそれっぽい。

詳細は下記のサイトへ
■特集サイト:http://vvstore.jp/feature/detail/7775/?utm_source=press