1UP情報局

アニメ・ゲーム・ホビー、PC・ガジェット、コスプレやグルメなど、秋葉原を中心としたサブカル系情報の最新ニュースを速報で配信しています!

ココナッツカレー屋「カリガリ」が秋葉原に2月20日オープン予定! 鶏白湯ラーメン「モミジ」跡地

0
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

ココナッツカレーがウリの「カリガリ」が秋葉原へ進出! オープンは2月20日予定となっており、現在はオープニングスタッフを募集している。場所は、昨年閉店した蔵前橋通りの鶏白湯ラーメン「モミジ」跡地。

DSC_0647

秋葉原のカレー界に参戦!
多くのカレー屋がひしめく秋葉原に、新たなお店が名乗りを上げた。「カリガリ」は、銀座の老舗クラブの裏メニューとして愛されていた「ココナッツカレー」をウリにした店舗。2005年に渋谷店(渋谷カリガリ)が誕生し、コストと時間をかけて様々な具材を溶かし込んだオリジナル「ココナッツカレー」が人気だ。

そんな「カリガリ」が2月20日(金)、満を持して秋葉原店(秋葉原カリガリ)をオープンする。

2月3日(水)には店舗に張り紙がされており、オープンの告知とオープニングスタッフの募集などが書かれていた。ちなみに、オープニングスタッフ募集の紙には「働いても負けじゃない」という、なんともアレなキャッチコピーが書かれている。

▲2月3日(火)現在、内装工事中。

▲2月3日(火)現在、内装工事中。

▲店頭に貼られていた3枚のチラシ。

▲店頭に貼られていた3枚のチラシ。

店舗情報
秋葉原ガリガリ

■オープン日:2015年2月20日(金)予定
■場所:東京都千代田区外神田3-6-9