1UP情報局

アニメ・ゲーム・ホビー、PC・ガジェット、コスプレやグルメなど、秋葉原を中心としたサブカル系情報の最新ニュースを速報で配信しています!

本物の美女が出てくる有人型自販機!? 『キリン 夜のどごし』のサンプリングが9月15日より3日間秋葉原UDXで実施

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

2015年9月15日(火)~17日(木)の3日間、秋葉原UDX1階にて、キリンの新商品『夜のどごし』がもらえる有人自販機「夜のどごし 元気注入ナイトベンダー」が設置されることが分かった。
d3015-25-556596-5

美女も出てくる「キリン 夜のどごし」の自販機登場

「夜のどごし 元気注入ナイトベンダー」は、日中の時間帯は曇りガラスで何が売っているのかわからない、一見謎の自販機。しかし「キリン 夜のどごし」を1番楽しめる夜の時間からは、昼間の姿からは一転、中の商品が見えるようになり、「キリン 夜のどごし」がもらえる、有人自販機型サンプリングマシンに変身する。

疲れがたまりがちな平日の中日、火曜日・水曜日・木曜日の3日間限定で展開する同自販機では、「夜のどごし」と元気になる言葉をセットで提供。自販機の中には「姉御タイプ」「萌えタイプ」「応援タイプ」の3パターンの美女がスタンバイ。あなた好みのパターンを選ぶと、それぞれに合わせた「お疲れ様」の言葉をかけてくれる。

有人自販機という斬新なサンプリング。これは行ってみるしかない!
d3015-25-382292-4

イベント概要

夜のどごし 元気注入ナイトベンダー
■日時:2015年9月15日(火)~17日(木) 17時~21時
■場所:秋葉原UDX サボニウス広場(東京都千代田区外神田4-14-1)
■実施内容:夜間限定で営業する「夜のどごし」を提供する有人自販機型サンプリングマシンを設置。「夜のどごし」と共に、「元気になる言葉」をあなた好みのパターンで提供