1UP情報局

アニメ・ゲーム・ホビー、PC・ガジェット、コスプレやグルメなど、秋葉原を中心としたサブカル系情報の最新ニュースを速報で配信しています!

サイバイマンにやられたヤムチャがまさかのフィギュア化! 思った以上のクオリティに困惑必至!?

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

“ゴンさんフィギュア”こと『HUNTER×HUNTER ゴン』、“ビスケの本来の姿”こと『HUNTER×HUNTER ビスケ』など、話題の商品を出し続けるプレミアムバンダイHGシリーズ。3月23日(月)に謎のティザーサイトが公開され、話題を呼んだが、3月26日(木)8時にその内容が公開された

そこに現れたのは、やや調子に乗った挙句「サイバイマン」の自爆攻撃にやられ死亡したヤムチャだった。ご存知『ドラゴンボール』の迷シーンだが、一体なぜこれをフィギュア化したのか……! さすがバンダイのベンダー事業部である。

▲この哀愁である。

▲この哀愁である。

▲道着の破れぐらいが素敵。

▲道着の破れぐらいが素敵。

▲ヤムチャさん……!

▲ヤムチャさん……!

▲どんな場所でも存在感を発揮する。

▲どんな場所でも存在感を発揮する。

▲なぜ全力を出したというくらいの再現度。

▲なぜ全力を出したというくらいの再現度。

予約開始は3月26日(木)の11時から! 気になる方は下記のサイトより申し込もう!!
■特設サイト:http://p-bandai.jp/gashadepa/item-1000096837/
 

HG ヤムチャ

■価格:3,456円(税込)
■受注期間:2015年5月29日(金)23時まで(予定)
■発送:2015年8月予定
■セット内容:フィギュア1体
■素材:フィギュア:PVC
■対象年齢:15歳以上
■サイズ:約120mm
■生産国:中国

※商品の仕様に関して※
・掲載写真は試作品です。実際の商品とは異なる場合がございますのでご了承ください。
・本商品はガシャポンでの販売予定はございません。

※ご注文条件に関して※
・商品の発送は、2015年8月予定です。
・商品仕様や発送日は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。
・準備数に達し次第、ご注文の受付を終了致します。多数のご要望をいただいた場合、準備数を調整して再度販売することがございます。予めご了承ください。
・海外の一部地域で発売の予定がございます。