1UP情報局

アニメ・ゲーム・ホビー、PC・ガジェット、コスプレやグルメなど、秋葉原を中心としたサブカル系情報の最新ニュースを速報で配信しています!

【3日間限定】秋葉原の「立ち呑み 串吟」が驚愕の3周年イベント実施! 「じゃんけん」に勝てば飲食代すべて無料!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

秋葉原にある「立ち呑み 串吟」が、2015年3月3日(火)をもって3周年を迎える。それを記念して、昨年も行われた“じゃんけんに勝つと飲食代がすべてに無料になる”キャンペーンを3月3日(火)~5日(木)の3日間限定で行われる。あいこは負けの1発勝負。確率1/3に、ぜひ挑戦してみよう。

ちなみに、本記者も何度か利用したことがあるが、串吟さんの焼き串は本当に絶品。なかでもレバー串は極上だ。行ったことがない方は、ぜひ一度訪れてみて欲しい。
営業時間は15:00~24:00(日曜定休)。

DSC_2350

DSC_2352

【追記】
じゃんけんを担当するのは昨年も登場した「じゃんけんマン」。今年はチーター柄のタイツに身を包み、自称“兄”と名乗る方も増えて全体的にパワーアップしている。前回同様「攻略法はありますか?」と尋ねたところ、「3周年にちなんで、今年は3つの役のどれかを出そうと思っています」と答えてくれた。なんて素晴らしい情報をくれるんだじゃんけんマン! にくいぜじゃんけんマン!!
(ちなみに去年は「グーかチョキ、もしくはパーのどれかを出すつもりです」だった。)

▲張り切る「じゃんけんマンブラザーズ」(勝手に命名)。

▲張り切る「じゃんけんマンブラザーズ」(勝手に命名)。

▲「ぜひ来てくれよな!」

▲「ぜひ来てくれよな!」

【参考】▲去年のじゃんけんマン。

【参考】▲去年のじゃんけんマン。

店舗情報

立ち呑み 串吟
■住所:東京都千代田区神田佐久間町1-84-1
■営業:15:00~24:00
■定休:日曜日