1UP情報局

秋葉原を中心としたサブカル系情報を発信!

【まどか、洗濯機の家電少女に】アプリ『家電少女』が『魔法少女まどか☆マギカ』とのコラボイベント開催決定!

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

電気製品を擬人化した話題のスマートフォンアプリ『家電少女』が、2015年6月30日(火)より『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』とのコラボイベントを開催。「鹿目まどか」「暁美ほむら」「巴マミ」「美樹さやか」「佐倉杏子」「百江なぎさ」などの魔法少女が家電少女に変身したビジュアルも公開された。

201506290002 (1)

目に焼き付けておきなさい。家電少女になるって、そういうことよ。

『家電少女』と『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』のコラボでは、魔法少女たちが「ドラム式洗濯機」「デジタル一眼レフカメラ」「掃除機」「液晶テレビ」「スチームアイロン」などをモチーフにした家電少女へと変身。コラボは6月30日(火)~7月23日(木)まで実施されているので、『まどマギ』ファンの方も遊んでみよう。

鹿目まどか 【ドラム式洗濯機】 CV: 悠木碧

洗濯機の家電少女となった鹿目まどか。魔法少女の姿に洗濯の機能が付加されている。基本的には縦型の洗濯機で、洗いから乾燥まで全部できる。家電少女になってしまったことに戸惑いつつも、身の回りの人達の役に立つことが出来るようになって、嬉しい気持もある。優しく洗い過ぎて、しっかり汚れが落ちない事もある。
201506290002 (2)

次のページは家電少女になったほむら・マミ・さやか・杏子・なぎさを紹介!

1 / 212