1UP情報局

アニメ・ゲーム・ホビー、PC・ガジェット、コスプレやグルメなど、秋葉原を中心としたサブカル系情報の最新ニュースを速報で配信しています!

元祖台湾まぜそば「麺屋はるか」が本日(9日)オープン! あまりの人気に一時品切れに(18時より再開)

元祖台湾まぜそば「麺屋はるか」が本日(9日)オープン! あまりの人気に一時品切れに(18時より再開) はコメントを受け付けていません。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

12月9日(火)、過去「武蔵野肉汁うどん いろは 秋葉原店」、「麺屋ばんどう」などがあった場所に、新たなラーメン店「麺屋はるか」がオープン。本店は愛知県名古屋のご当地ラーメン『台湾まぜそば』の発祥店である「麺屋はなび」の姉妹店。オープン当日はまぜそば全品500円となっていた。

DSC_0194


好調なスタートダッシュ!

12月9日(火)にオープンを迎えた「麺屋はるか」。当日は人が殺到し、15時に品切れ。仕込みのため一時閉店し、同日18時より再開となった。

最近話題の『台湾まぜそば』が秋葉原に進出ということで、注目を浴びている本店舗。「人気のため品切れ」と聞くと、人はなぜか猛烈に食べたくなるもの。「オープン日に食べたい!」という方は、同日18時に行ってみよう。……列ができることを計算して、少し早目に並ぶといいかもしれない。

DSC_0198

▲オープン当日はまぜそば全品500円均一で、追い飯・ライスも無料。太っ腹である。

店舗情報

麺屋はるか
■場所:東京都千代田区外神田3-13-7 田中無線電機ビル B1F
■オープン日:12月9日(火)