1UP情報局

アニメ・ゲーム・ホビー、PC・ガジェット、コスプレやグルメなど、秋葉原を中心としたサブカル系情報の最新ニュースを速報で配信しています!

秋葉原で『アサシン クリード』の世界観を体感できるイベント「アキバステルス」参加応募締切迫る

秋葉原で『アサシン クリード』の世界観を体感できるイベント「アキバステルス」参加応募締切迫る はコメントを受け付けていません。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

アクションゲーム『アサシン クリード ユニティ』(ユービーアイソフト)の発売記念イベント「アキバステルス」が、11月2日(日)ベルサール秋葉原で開催される。目的は、現代のアサシンとなって街中にちりばめられたヒントを頼りに、秋葉原の街中のどこかに隠されたアーティファクトを見つけ出すこと。参加募集期間は10月22日(水)正午までとなっているので、気になる方は特設サイトにアクセス!

79057


アキバに隠されたアーティファクト見つけよう!

ユービーアイソフトの単独イベント「UBIDAY2014」の一環として行われる「アキバステルス」。イベント参加者は、イベント用特別アプリをスマートフォンにダウンロードし、現代のアサシンとなって街中にちりばめられたヒントを頼りに、秋葉原の街中のどこかに隠されたアーティファクトを見つけ出していく。

しかし、街にはガードマンが常に監視しており、見つかってしまうと、その場でゲームオーバーとなる。特別アプリを活用し、ガードマンの位置を確認しながら人混みを活用し、目的を達成しよう。

無事目的を達成し、さらにガードマンからの監視を振り切ることができれば、アサシンの勝利! 優秀な成績を収めたアサシンには、豪華賞品が送られる。

イベントの開催日は11月2日(日)だが、参加応募期間は10月22日(水)12時までとなっている。応募は特設サイトのフォームから!

79058

イベント詳細

アキバステルス
■開催日:2014年11月2日(日) 最大 12時00分~18時00分
■場所:秋葉原周辺
■イベント景品:
1位『 Xbox One 』
2位, 3位『 アサシンクリードオリジナルグッズ 』
参加賞『UBISOFT本社特製アサシン クリード ユニティ パーカー』
■応募条件: 

・二十歳以上の方
・iOS7.0以上の端末を所持している方。Android端末ではアプリ非対応のため、ご参加いただけません。
・イベント当日に、所定の時間に秋葉原に来ることが可能な方
・応募規約に同意した方

・有効なe-mailアドレスをお持ちの方