1UP情報局

アニメ・ゲーム・ホビー、PC・ガジェット、コスプレやグルメなど、秋葉原を中心としたサブカル系情報の最新ニュースを速報で配信しています!

「吉野家×竹達彩奈」 コラボ第4弾! WEB用オリジナルCM撮影中に「食べたい…食べたい…食べたい食べたい食べたーい!!」

「吉野家×竹達彩奈」 コラボ第4弾! WEB用オリジナルCM撮影中に「食べたい…食べたい…食べたい食べたい食べたーい!!」 はコメントを受け付けていません。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

牛丼大好き声優・竹達彩奈さんと吉野家によるコラボ第4弾が決定! 竹達さんが応援団長を務める牛丼『アタマの大盛』が定番商品としての発売開始から1周年を迎えたことを記念して、竹達さんを起用したWEB用オリジナルCM配信や、吉野家モバイル会員向けのクーポン配信などの企画が実施される。
pdf - Adobe Acrobat Proc


竹達彩奈さんの新曲「齧りかけの林檎」を店内で先行放送!

気になるコラボ内容は以下のとおり。
・WEB用オリジナルCM配信/10月9日(木)~
・吉野家モバイル会員向けのクーポン配信/10月9日(木)~
・竹達さんによる吉野家店内コメント放送、および新曲「齧りかけの林檎」の店内放送/10月10日(金)~
また、今回はかねてより本商品のファンであることを公言し、「牛丼アタマの大盛 応援団長」となることを自ら宣言している竹達さんに、発売一周年を迎えた感想と今後の抱負を語って頂いた。

まず竹達さんは、「発売一周年おめでとうございます! 私がはじめて『アタマの大盛』をPRさせていただいてから、もう一年なんですね。自分が写ったポスターが店内に貼られていたりしたので、ドキドキしながら吉野家さんに通っていました」と、満面の笑みを浮かべながら祝福。さらに、「発売一周年を迎えられて、私としてもうれしい気持ちでいっぱいです。本当に感謝しています!」と、応援団長らしく、ファンへの感謝の気持ちを熱く語った。

WEB用オリジナルCMの見どころについては、「撮影用の『アタマの大盛』を、我慢できずにその場で食べちゃいました! 口の周りにごはんを付けながら……。だって目の前にしたら、我慢できないですよぉ」とコメント。

また、「6月のバースデーライブでは、吉野家さんからいただいた、約60人分の巨大牛丼を、これからアンコールで歌うぞって時に、ステージ上で食べちゃったんです! 今回で二度目ですね(笑)。ちなみに、巨大牛丼に入っていた生姜が、オリジナルのリンゴマークを模かたどっていて、私の顔より大きくてビックリでした」とも。

さらに、「実は今回の撮影時、足の指を骨折していたのですが、おいしい牛丼パワーのおかげで頑張れました!CMを見てくださいね~」と紹介した。

<WEB用オリジナルCM:www.youtube.com/watch?v=Eiugi0gTqvg

これからも、『アタマの大盛』を食べ続けます!

本商品について改めて伺うと、「食べれば食べるほど、ハマります!お肉が、たっぷり盛られていると幸せじゃないですか? 私のように、お肉が大好きな人には、たまらないですね」とコメント。また、応援団長としての意気込みについては「引き続き、応援団長として『アタマの大盛』を応援します!みなさんも、『アタマの大盛』を私と一緒に食べてもらえると嬉しいです!」と宣言した。
 

WEB用オリジナルCMの撮影終了後、次の仕事の関係で、撮影スタジオをすぐに出なければならなかった竹達さんは、撮影スタッフに牛丼が振舞われているのを聞き、「5分あれば、私も食べられるのに~」と未練たっぷりに、大好きな牛丼をあとにしたという。
pdf - Adobe Acrobat Proa

竹達彩奈 プロフィール

pdf - Adobe Acrobat Prod本名:竹達彩奈(たけたつあやな)
生年月日:6月23日
出身:埼玉県
血液型:O型
150億円市場(日本経済新聞社調べ)となるなど、大ブームを巻き起こしたアニメ『けいおん!』や、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』などの作品に出演し大ブレイク。2012年よりソロ音楽活動を開始するなど、活動は多岐にわたる。 
 


新曲「齧かじりかけの林檎」
10月15日(水)発売!
竹達彩奈も出演する2014年10月より放送開始のTVアニメ「デンキ街の本屋さん」のオープニングテーマ!

pdf - Adobe Acrobat Proe
●2ndアルバム11月19日(水)発売!
●初のライブツアー
・12月14日(日) 大阪
・12月20日(土)・21日(日) 東京
11月19日発売の2ndアルバムにライブチケットの先行購入申込券を封入!