1UP情報局

アニメ・ゲーム・ホビー、PC・ガジェット、コスプレやグルメなど、秋葉原を中心としたサブカル系情報の最新ニュースを速報で配信しています!

シュークリーム専門店「ビアードパパ」がヨドバシAkiba店限定で『電気シュークリーム』を販売! 10月26日まで

シュークリーム専門店「ビアードパパ」がヨドバシAkiba店限定で『電気シュークリーム』を販売! 10月26日まで はコメントを受け付けていません。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

手作りのシュークリーム専門店「ビアード・パパ」が、期間限定で新商品『電気シュークリーム』を発売! しかも、販売はヨドバシAkiba店のみとなっており、かなりレアな商品だ。1個250円(税込)。

IMG_4598


爽やかでパチパチ弾ける味わい!?

10月1日(水)、ビアードパパヨドバシAkiba店で販売が始まった『電気シュークリーム』。本商品の特徴は、ホワイトチョコでコーティングされたシュー生地に乗せられた、パチパチと弾けるキャンディ。これを噛むと、口の中にまるで電気が走ったように感じるため、この商品名になったのだろう。

また、中のクリームにも注目してほしい。通常のクリームにシトラスが加えられており、爽やかな酸味が効いたさっぱりとした味わいになっている。

「電気シュークリーム」という怪しげな商品名だが、いつものビアードパパのシュークリームと違った美味しさがあるので、ぜひ一度食べてみてほしい。期間は10月1日(水)~26日(日)まで。 

IMG_4599
▲1個250円となかなかのお値段だが、たしかに美味い。