1UP情報局

アニメ・ゲーム・ホビー、PC・ガジェット、コスプレやグルメなど、秋葉原を中心としたサブカル系情報の最新ニュースを速報で配信しています!

水着姿のμ’sメンバー等身大パネルが秋葉原に大集合! 真姫ちゃんが遅刻する一幕も……!?

水着姿のμ’sメンバー等身大パネルが秋葉原に大集合! 真姫ちゃんが遅刻する一幕も……!? はコメントを受け付けていません。
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

9月20日(土)、JR秋葉原駅近くのセガ秋葉原にて、水着衣装を纏ったμ’s 全メンバーの等身大パネルが登場! 8月上旬から、全国のセガのゲームセンター9店舗に散らばっていた各メンバーが、ついに集合となった。ちなみに、当日は諸般の事情で西木野真姫ちゃんの到着が遅れるというハプニングが発生した。

DSC_0117


真姫ちゃん反省中……?

本イベントは、セガが実施ている人気アニメ『ラブライブ!』とのコラボ「遊んで+もらえる ラブライブ!キャンペーン」の一環として行われているもの。高坂穂乃果はセガ秋葉原、園田海未はセガ金山、南ことりはセガ倉敷という具合に、全国各地に散らばっていたμ’sメンバー等身大パネルが、セガ秋葉原に全員集合した形となる。

9月20日(土)午前10時にお披露目となったが、当初は真姫ちゃんが諸般の事情で到着が遅れていた。約1時間後に無事合流できたが、場所の都合なのか到着が遅れたせいなのか、真姫ちゃんのみやや離れた位置に置かれることに……。みんなが横一列に並ぶ日を期待したい。

なお、パネル展示は9月30日(火)まで。撮影は自由なので、ぜひ訪れてみよう!

DSC_0088
▲JR秋葉原(電気街口)前のセガ秋葉原。
DSC_0090

 ▲撮影を行う方が多く見られた(9月20日11時頃)。

DSC_0112

▲真姫ちゃん……っ!

DSC_0108
DSC_0095
DSC_0099
DSC_0102
DSC_0105